forestline’s blog

山にはまったダイバーのブログです。

裾野で温泉

冬になるとスタッドレスタイヤがない我が家では、山に行けなくなります。

耳と鼻が調子悪くなっており、ダイビングにも行けません。

そのため、最近温泉にも行ってなかったのですが、日頃の疲れを癒やすべく、家から車で30分少々の場所にある温泉に出かけました。

 

行ったのは、ヘルシーパーク裾野という日帰り温泉施設です。

 

www.susono-shinkou.jp

 

f:id:forestline:20180506222648j:plain

昔、何度か家族で近くのキャンプ場に来ていたのですが、その時に入る温泉がここでした。結構混むんですけどね。

源泉掛け流しなんだそうですよ。あんまりそんな気はしないけれど。

 

 

 

f:id:forestline:20180506222711j:plain

温泉に行った後は、御殿場まで足を伸ばしてアンドロア・パレに。

 

Endroit Palais / SHOP INFO(お店の紹介のページ)

 

 

 

 

f:id:forestline:20180506222629j:plain

ここのクレープが好きなんですよね。

お店でいただきました。