読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

forestline’s blog

山にはまったダイバーのブログです。

wedding anniversary

3月21日は結婚記念日でして、当日は平日だったものなので、翌週お祝いに食事をしに行きました。

 

プレゼントとしては、これを。笑

 

 

Grivel グリベル ステルス (200g) チタニウム

Grivel グリベル ステルス (200g) チタニウム

 

 こっちが相方用。 

Grivel グリベル ステルス (200g) イエロー

Grivel グリベル ステルス (200g) イエロー

 

 こっちが自分用です。懸案のヘルメットです。後はピッケルかなぁ。

 

食事はサングリアに。

サングリア沼津東名店 - sangrianumadu ページ!

 

以前は時々行っていたのですが、久々です。

 

料理は。

 

 

  

 

   

 

   

 

   

 

こんな感じ。このほか人気の「海老のカタラン風」の写真を撮り忘れました。

 

美味しかったです。