forestline’s blog

山にはまったダイバーのブログです。

wedding anniversary

3月21日は結婚記念日でして、当日は平日だったものなので、翌週お祝いに食事をしに行きました。

 

プレゼントとしては、これを。笑

 

 

Grivel グリベル ステルス (200g) チタニウム

Grivel グリベル ステルス (200g) チタニウム

 

 こっちが相方用。 

Grivel グリベル ステルス (200g) イエロー

Grivel グリベル ステルス (200g) イエロー

 

 こっちが自分用です。懸案のヘルメットです。後はピッケルかなぁ。

 

食事はサングリアに。

サングリア沼津東名店 - sangrianumadu ページ!

 

以前は時々行っていたのですが、久々です。

 

料理は。

 

 

  

 

   

 

   

 

   

 

こんな感じ。このほか人気の「海老のカタラン風」の写真を撮り忘れました。

 

美味しかったです。