forestline’s blog

山にはまったダイバーのブログです。

天気が良くないので、しゃぶしゃぶ食べ放題の後、柿田川公園

とまあ、題名のとおりである。

 

 

昼から8,000円も食べてしまった。(2人でだけど)

 

お肉、美味しかったですよ。

 

 

で、腹ごなしに近くにある柿田川湧水群へ向かったのだ。

 

f:id:forestline:20170318194815g:plain

 

駐車場はほとんど地元のナンバーはなく、ちょっと恥ずかしい気分に。笑

桜(多分河津桜か大島桜)が咲いているが、微妙に満開を過ぎている。

 

取りあえず湧水広場へ向かう。

P2250130-5.jpg

 

 

次に八つ橋方面へ。

 

そして一旦公園へ戻る。

 

第二展望台の湧き水。量が少ないような。

 

貴船神社へ。

 

狛犬殿

 

駐車場に戻ってから、この日の写真の95%を撮ることになる。笑

桜に目白がいたからである。E-M1MarkⅡの本領発揮である。

 

そのうちの何枚かを。

 

P2250425-1.jpg

P2250199-1.jpg

P2250366-1.jpg

P2250387-1.jpg

P2250399-1.jpg

 

実は、C-AFだったものの、Aモード(露出優先)にしていたため、シャッター速度が稼げておらず、プロキャプチャーを使ってもブレブレだったので、ここには載せないことにする。笑