forestline’s blog

山にはまったダイバーのブログです。

富士市のOMOCHAでパスタの食べ放題を食す

最近、このブログが本当に食べログになってきているような気がしますが、、GW2日目の日曜日、富士市のOMOCHAでパスタ食べ放題に行ってきました。

 

 

OMOCHA SHIZUOKA:店舗案内「OMOCHA 富士店」

 

 

OMOCHAは静岡や豊橋で展開するカジュアルなイタリアンレストランで、私の家のそばにも長泉店があります。

それなのにどうして富士店に行ったかというと、富士店はパスタ食べ放題があるからなのです。

 

OMOCHAのHPを見る限り、一般には、好きなパスタかオムライスを一品&ピザ食べ放題なのですが、富士店はパスタも食べ放題なわけです。

 

 

 

パスタは、画面で注文します。すると店員が持ってきてくれます。

ちゃんと作っている感のあるパスタで美味しかったですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

何を頼んだのか忘れたので、取りあえず食べたものを貼っておきます。

 

 

 

 

おかわりしたものもあります。1つ1つは小さいなーと思っていたのですが、帰る頃には食べ過ぎになりました。

 

デザートとピザはビュッフェスタイルなので、デザートは自分好みで作ることができます。

 

 

 

食べ過ぎたので、腹ごなしに広見公園に行きました。

 

 

 

fujipark.com


 

 

 

公園の右半分は歴史ゾーンで、江戸時代~明治・大正時代の建造物が点在しています。(あ、竪穴式住居もありました。)

左半分は市民が遊べる広場などがあります。

広々していて、いい公園です。(人気もあるのか駐車場は結構いっぱいになってました。)

 

 

バラがちらほら咲き始めていました。そんなバラも見た後は、じっくり「ふるさと村歴史ゾーン」を歩いて歴史建造物を見て回り、帰宅しました。