forestline’s blog

山にはまったダイバーのブログです。

肉匠坂井で焼肉

4月14日は、うまい焼肉屋さんないかなーと、富士市肉匠坂井富士宮バイパス店に行ってきました。

 

なんか食べてばっかりのブログになってきている…。

 

何を食べたのかはもう忘れちゃいましたが、こんな感じ。

 

 

 

     

 

 

美味しかったです。ちょっと遠いけどまた行ってもいいかなって感じ。

新東名のSAである「NEOPASA駿河湾沼津 上り」に寄って、スタバでコーヒーを飲んで帰りました。

 

夜のライトアップ風もいい感じです。

 

 

夜景もちょっときれいでした。

 

 

トイレの前にねぶた風ラブライブ!が。

見たことはないですが、沼津とかかなり力を入れているみたいですね。